2014年11月13日木曜日

ごあいさつ

こんにちは。はじめまして。
ハグハグ丸ことハグハグ丸でござる。

ご存知の方は。。はい、いませんね┐(´д`)┌

過去アメブロで約1年間、サボりながらブログを続けておりましたが、こちらに引越し致します。
と言うのも、1年ナンパを続け、成長もあり、新しい気持ちでやろう!と決めたからです。

ちなみに、【1年前】→【現在】

声掛け数    10人→100人
GET数      4人→2人
連れ出し数   8人→15人

メンタル     弱い、地蔵気味→強い、行くときは行く!
好みの女性に 声かけられない→声かける

ビジネス     言われるがまま→自分でビジネス
ナンパは?   大変!→楽しい!
人前で      緊張で何もできない→緊張してもワクワク!

時間       余裕あり→時間が足りない
お金       無駄遣い→投資、考えてお金を使う
姿勢       悪い→良い

服装       個性的→シンプルかつ清潔感

そして、今は個人的に教えている生徒さんが2014年11月現在3人いらっしゃいます。生徒さんへの状況は今後投稿させて頂きます。


わたしのようにコミュニケーションで悩んでいる人の手助けが出来たら良いなと思いまして
コーチングというものにたどり着きました。

【コーチング】とはコンサルや指導と違い一方的に指導するものではありません。
パートナーに合わせ、分析、アドバイス、応援をして目標に届きやすくするお手伝いをします。

コーチング歴は浅いですが、自慢の分析力、アドバイス、ユニークな実践法で
お陰様で好評をいただいてます。 興味がありましたら、ぜひ一度無料面談を受けてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿