2014年11月13日木曜日

コーチングの内容 ケース1

ナンパのコーチングでは何が出来ますか?
という質問を頂いたことがあります。

ここでは実際に合った一例を載せさせて頂きます。


仮称、カズヒトさん
大学3年生、コミュ障、身長がやや高めで優しい雰囲気。
某アイドルグループ好きだが、最近推しメン卒業を期に追っかけも卒業
気になる女性が身近にいるが、ちゃんと話せない。
→ナンパで自信を付けたい。自信を付けたら気になる子にアプローチしたい!

お気持ち凄くわかります!
私もそんな頃がありましたから。
カズヒトさんによろこんで頂けるような結果が出るようにお手伝いさせて頂きます。


カズヒトさんは全くナンパをしたことがないとのこと。
よく、道聞きから入るとやりやすいと言われていますが、
今回は実践して月100人声掛けの足掛かりとなった私独自のメソッドを試して頂きます。

このメソッドは誰にでもできる、あっけないほど簡単なもので
道聞きよりもナンパとは思われにくいため、ものすごくやりやすいです。
最初声を掛けることに躊躇していたカズヒトさんも、
30分後には自分から声を掛けられるようになってきました。

さらにこのメソッドは自分自身を知ることが出来るため、
自己啓発にも、営業やビジネススキル向上にもめちゃくちゃ役に立ちます!
そういう方にもぜひ受けてもらいたいですね^^

内容もレベルがあるため、初心者~中級者に対応できます。
上級者でも自分自身を知るためにはおススメできるかもしれませんw


カズヒトさんが声掛けに慣れてきたので
次は連れ出しを目標にして頂くことにしました。

このメソッドは連れ出しにも使えます。
そしてこの時点では全くギラついたり、やましい思いをすることが無いため
ナンパと言うよりは自然な形で出会っている印象を与えます。

さて、カズヒトさんは連れ出しできたでしょうか?

見事スタバに連れ出すことが出来ました!
彼が好みのアイドル系の雰囲気の看護師さんのようです^^
初日にてこの成果^^素晴らしいですね!

私は初めて声を掛けた日は、一人目は話を聞いてくれましたが
やり方もわからず、ナンパブログだけを見て勢いで行ったこともあり、
二人目以降~1ヶ月くらいはガンシカだらけでとてもつらい思いをしました。


ナンパだけではなく、何か一歩前に進みたい方にとって、
良い影響を与えられると思います^^

限界なんてねぇ! 歩みを止めない限り、あるのは成長だけだ! ――美食屋トリコ



0 件のコメント:

コメントを投稿